ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさん meets in KIDDYLAND OFUNA

CA391098.jpg


鎌倉でお腹いっぱい食べて、小町通りでお買い物の後、
大船へ移動しましたっ電車
お目当てはハート『カピバラさん meets in KIDDYLAND OFUNA』

この告知をHPで見たときはメッチャ興奮しましたハート
こんな近くでカピバラさんのイベントをやってくれるなんて笑う
信じられない(笑)と絵文字名を入力してください

そして会場では大船店限定商品
『KIDDYLAND限定カピバラさんクッキーが発売ビスケット
これも絶対欲しい笑

イベントが4/26~だったのですが、日曜日は旦那サマとのんびり過ごすので
翌日の月曜日に行こうと決心してたのです びっくり

当日の会場は、カピバラさん一色の何とも言えない癒し空間になってましたjumee☆faceA152
新しいお花畑デザインのコーナーがあったりカピバラさん
CA391101.jpg

ついつい欲しくなっちゃう新商品コーナーがあったりカピバラさん
CA391102.jpg

写真撮影コーナーまでありましたっカピバラさん
CA391099.jpg

肝心のクッキーも無事にゲットぴーす
CA391107.jpg

そして2000円以上だとエコバッグ貰えるのかぁ~と見てたら
お母さんが参戦してくれましたっ顔(きらきら)
2人でクッキー2個、1番クジ2回で合計2100円
無事にエコバッグと1000円以上で貰えるステッカーと共にゲットjumee☆faceA155
CA391106.jpg


メッチャ癒されて帰ってきましたほのぼの
~5/10(日)まで開催してるので・・・もう1回行ってこようかなぁjumee☆faceA61


| ブログ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントあるなんていいなぁe-53
大人気だねーe-343
ほんと癒し系だし、かわいいよねe-415e-415

クッキーはもったいなくて食べられそうにないけどe-330
エコバックも無事GETできてよかったねe-319

| ぴーち | 2009/05/01 22:43 | URL |

v-119ぴーちちゃんへ
こんな近くでイベントなんて初めてだよi-237
本当に気付けば大人気になってるよi-278
可愛いよね~
これで本物がフカフカしてたら言うことないんだけどなぁ(笑)
クッキー、こういうの食べられないよねー
でもいつかは食べないと、だよねi-229

| ★お返事★ゆー | 2009/05/02 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1238-222bccb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

