ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~★プリンタ

我が家のプリンタが先週、お亡くなりになりまして…落ち込み
まぁ、もぅ7~8年位使っていたので寿命ですよねあせ
私が短大時代に買って、当時、結構良いお値段した記憶が出費
良く働いてくれましたBrilliant
調子はかなり前から悪かったので・・・定額給付金で買う予定でしたさとと-がまぐち
支給より先に壊れちゃうとはjumee☆faceA75

私の住んでる自治体は全国で一番支給する世帯数が多いらしく… ̄□ ̄
未だに何の音沙汰もありませんテヘ
噂だと5月20日前後に振込先確認の書類が来てメール
実際の振込は更に1ヶ月位掛かるらしい…kao02
7月とかになっちゃうし(笑)
そんな待てないと思って買っちゃいましたにこ

CA391082.jpg

CA391083.jpg


今はプリンタも安いんですねっハートビックリですっ絵文字名を入力してください
今回は、CANONにしてみましたっキラキラ

全然どーでもいい話ですが、
CANONって、観音をローマ字にしたのが由来、らしいですねアップロードファイル
CA N NO N (カンノン) 
本当、どーでもいい話挟んでスイマセンjumee☆faceA103

PIXUS MP630を購入したんですが、
この子、私の中ではかなり優秀なのですっパンダ
・ダイレクトプリント
・複数の写真を簡単コピー
・コピー機能
・DVD/CDレーベルプリント
・高速スキャン
・自動両面プリント 矢印・左コレがかなりお気に入り
・独立インク
・手書きナビ 矢印・左コレも結構お気に入り

等など、本当、今までのプリンタに比べると格段にレベルupUP
まぁ時代も変わってますしねjumee☆faceA3
これで楽天で一番安いお店でお値段18000円くらいマウス(左クリック)
先日、ミシンミシン買った時の期間限定ポイントが3000円近くあったので、
実際15000円くらいで買えましたアップロードファイル
う~ん、かなり満足jumee☆shy2

CA391085.jpg

古いプリンタ、短大でパソコン始めて、課題提出にプリンタ無いの不便で´ω`
それでバイトしてお金貯めて自分で買った初めての周辺機器でBrilliant
送料勿体無くて横浜から自分で持って帰ろうとしてプレゼント
あまりに重過ぎて途中で投げ出したくなってjumee☆faceA75
半べそ気味にフラフラホーム歩いてたら駅員さんが改札まで運んでくれてkao03
駅までは旦那が迎えに来てくれて赤色の車
やっとの思いで家まで運んで家
その頃は知識も乏しくて設定に夜中まで掛かって月
それから2回のお引越しの時もずっと一緒で宅配便
本当、思い出沢山のプリンタだっただけにちょっぴり悲しいですメソ
でも、仕方ないですもんねっ・ω・

新しいプリンタも同じくらい長い間頑張ってくれるといいなパンダ


| ブログ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1232-d10b1e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

