ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家でまったり

今日は朝から予定も無く、掃除洗濯が終わってぼ~っとしてたところ、
母親から絵文字名を入力してください
暇なら遊びに来れば~との事だったので、行って来ました

専業主婦も20日経ち、やっと1人で運転出来る位まで慣れてきたので
旦那乗せて地味に練習してました
若葉マークは未だに貼ってますが若葉マークって、
免許取って1年以上経ってから付けてても違反じゃないですよね?!
これがあると、モタモタ走ってても煽られる回数が少ない気が・・・jumee☆faceA103

実家は車が無いので(先日、父親の定年を機に車辞めました)
買い物が不便らしく、今日も目的はヨーカ堂への買い出しでしたがひよこ
母親は一緒だと色々買ってくれようとするので
断るのに一苦労ですkao02

母親が何でも持たせてくれようとするのは・・・
どこの家でも同じなんですかねjumee☆faceA103



| ブログ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初心者マーク、どうなんでしょうね。
1年経たなくて付けてなかったらダメだって
聞いたことはありますが、1年以上・・うーんわかりません。

母親と買い物に行くと、うちもそうです。
で、少し断りますが、ある程度買ってもらっちゃってます(笑)
まだ母のスネをかじりっぱなしですi-229

| ゆき | 2009/04/21 22:40 | URL |

v-119ゆきさんへ
普通は・・・付けないですよね、初心者マークi-229
でも、あると安心で(笑)
基本運転好きじゃないので、
ほっとくと全然乗らなくなっちゃうんですよね~
乗れると便利なんですけどねi-201

| ★お返事★ゆー | 2009/04/25 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1230-6aeb19af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

