ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんかつ

今日はお昼にお料理教室に行ってきましたjumee☆luvcookL4
午後から病院だから、その前に病院

お料理教室の為に横浜出たんですが電車
久しぶりに電車に乗った気がキラキラ半月ぶりだわ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
短大時代から、会社員になっても平日は毎日電車乗ってたから電車
半月も電車に乗らなかったなんて新鮮キラキラ
まぁ、今日乗ったのはひと駅だけですけどね笑

CA391065.jpg

今日のメニューはハート
ごはんごはん♪お味噌汁味噌汁かつお節のふりかけtvxq★yorm..fish 
とんかつぶたぼたもちだんご です笑

今日のは、料理の基礎を習うという本というテーマがあって、今日はハート

昆布とかつおぶしを使って一番ダシを取る鍋
ご飯を洗い→水に浸し→それから鍋で炊く鍋
豚肉の筋きりや柔らかくする下処理方法や衣の付け方jumee☆pig1
シャキシャキのキャベツの千切りの作り方絵文字名を入力してください

今更?!って思う人も多そうですがあせ
私はこういう今更人には聞けない事を教えてもらう方が嬉しいですキラリ

揚げ物のコツも分かったし8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
基礎を学ぶメニューは毎月1つあるみたいなので本
来月も参加してこようと思いますっLOVE


| 料理 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

症状も快方に向かってるようでなによりです☆
お料理教室もいけるようになったんですね。
とってもボリュームがあって美味しそうです☆
こういう基礎ってなかなか教えてもらう機会が
ないですもんね。私も自己流になっちゃってるなぁ。

| ゆき | 2009/04/16 13:18 | URL |

チケットの期限が近づいてきていて(汗)
仕事始めると、また時間が取りづらくなっちゃうかと思って、
一大決心で行って来ました!!
今までは慌しい感じだった授業も、
これなら良いかなって思えたので良かったです♪

| ★お返事★ゆー | 2009/04/17 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1227-d5aa370f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

