ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かものはしかも。通帳ケース

CA391060.jpg

今日もフェルトでハートかものはしかも。ですかものはしかも
メモ帳の絵を参考にしましたえんぴつ♪

CA391061.jpg

こちらはパーツ少なくて簡単でしたjumee☆faceA59

CA391062.jpg


買ったばかりの緑色の生地と合わせててん2
100均で買ったちょっと可愛いファスナー付けて鍵
この生地、水玉とチェックのリバーシブルなんですが、
使いやすくて何色も揃えちゃってますLOVE
チェック柄は真っ直ぐ切るのに便利ですはさみ
裏布使わなくても中は違う柄になるし8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

CA391063.jpg

通帳もピッタリ入って大満足キャーおんぷ
次は…何を作ろうかなぁ蝶々




| ハンドメイド | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとお久しぶりi-179
通帳ケースもリラのペンケースもと~っても可愛いi-233
私もミシン買いたい~とかずっと言いつつ、
最近思いっきり浪費しまくってるのでまだ先になりそうi-229

最近ブログ開いてなかったので
ゆーちゃんのブログ読んですごくびっくりしたぁi-183
病気だったのね~大丈夫i-198
ハンドメイド出来るくらいまでには回復してるならちょっと安心だけど
早く良くなるといいねi-241

| りえりん | 2009/04/13 15:40 | URL |

すごいすごいe-420 かわいいねーe-415e-415
リラックマのペンケースもよかったけど、こっちもいいなぁe-328
かものはしかも。ほんとかわいいよねe-349
上手にできてるe-278
ファスナーもオシャレだしe-343

通帳ってバラバラになりがちだから、
こうやってまとめとくと便利だねe-319

| ぴーち | 2009/04/15 00:33 | URL |

絵文字:v-119]りえりんさんへ
ミシンあると世界が広がりますよぉ~
(なんて大袈裟だわ。笑)
体調はもぅスッカリ回復してきましたぁ↑↑↑
りえりんさんもハードに活動中なので、
体調、気をつけて下さいねv-237


v-119ぴーちちゃんへ
ありがとぅv-238
何か、本では幼稚園とかのバックとか作るみたいだったんだけど、
幼稚園カバンとかはさすがに要らないからi-229[
でも、やりかたさえ分かれば色々使えると思ってi-278
絵心なくて今までこんなの作れなかったから嬉しいよi-175

| ★お返事★ゆー | 2009/04/15 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1223-4cf4b2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

