ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり…

何だかおかしな病気に感染したよぅです

ウイルス性の肝障害肝炎の可能性があるそうで…
全身にびっしり発疹が出て痒いです落ち込み

CA391041_convert_20090406111022.jpg

基本的に安静が大事だそぅで…寝る
遊びに行かず家で大人しくしてろ…と

何年か前に旦那が似たような病気に掛かり
その時は1ヶ月近く入院したんですよね病院

まぁ幸か不幸か、特に大きな予定もなく…
言われた通りに安静が出来るので良かったですが・ω・


今、保険証なくて100%自己負担で ̄□ ̄
8千円も掛かり踏んだり蹴ったりです出費

木曜日には追加の検査もあるよぅで…
いくら掛かるんだろぅ

保険証出来たら返ってくるとは言え、一時的でも痛い出費です涙


| ブログ | 11:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?!

だ、大丈夫ですか?!
かなり痒そう(;_;)
無理せずしっかり安静にしておいて下さいね。
大事に至りませんように… お大事に(>_<)

| ゆき | 2009/04/06 18:02 | URL |

大丈夫??
chocobiも化粧品屋さんで化粧したら肌がかさかさになってたいへんだった!
やっと落ち着いてきたんだけど、この年になると、なんにもお手入れしないとこうなるのかと、むなしくなりました。
あとは、高級化粧品は肌にあわないのか??
ゆっくり休んで栄養とって安静に!だねv-22

| chocobi | 2009/04/06 22:08 | URL |

大丈夫??
安静にしてちゃんと病院に行くんだよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
本当安静に出来る時で良かった!!

| ハルカ | 2009/04/07 08:52 | URL |

ひどいねぇe-260
キレイな白い肌が…e-259

ひどくならないように、安静にねe-2
早く治りますようにe-75

| ぴーち | 2009/04/09 00:52 | URL |

v-119ゆきさんへ
ありがとうございますっv-237
そうなんですよぉ・・・かなり痒くて・・・
かいちゃいけないと分かっていてもダメですね(--;)
早く良くなって欲しいものです。


v-119chocobiさんへ
私も未だに化粧品は合わない物が多くて・・・
もぅ27なのに、いまだスッピンで出かけてます(--;)
だって~痒くなるんだもん←これが言い訳です・・・。
本当、困ったものです(笑)


v-119ハルカちゃんへ
そうなのよ!!
職が切れて気が抜けたから出たのか?っていう気も
しないでもないけど。
でも、仕事中だったら本当参っちゃうよね、これは(×。×)
今は何もしなくても困らない時期だから本当良かったよ~


v-119ぴーちちゃんへ
肌は元々丈夫じゃなかったから・・・
余計に酷くなっちゃってるみたいなんだよねぇ(--;)
顔に出てないのが不幸中の幸い?!
本当、早く良くなってくれるといいなぁ・・・★

| ★お返事★ゆー | 2009/04/09 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1218-5fd360e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

