ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~たら主婦

31日に無事仕事を終えて帰宅後、そのままダウン ̄□ ̄
即行で寝ちゃいましたねこ
そして、翌日、念のために病院でも行くかぁ~暇だしひよこと思って準備しててふと気付いたガーン2

私、保険証・・・派遣会社の使って良いの?!

色々考えてたら面倒になって(笑)そのまま一日、本当にずっと爆睡jumee☆sleeping1p
人間ってこんなに寝れるんだな~って感心アップロードファイル

明けて本日、旦那を送り出してから再び布団へ・・・
またお昼近くまで寝てしまった落ち込み

このままだとダメ人間になる~アップロードファイルと午後からは掃除とお散歩へ桜の木
ぽかぽかで気持ちよかったですさくら

そんな私ですが、明日は予定がBrilliant
旦那と2人で箱根までゴルフに行ってきますゴルフ

私、ゴルフコースデビューですキラキラ
スクールの先生が、そろそろコース回っておいでって勧めてくれましたゴルフクラブ
そんなに難しくなく、2人でも回れるコースを先生に教えてもらいましたにこ
新しい靴とボールも買って準備万端jumee☆faceA6
スコアは全然ダメだと思いますが、何事も経験が大事ぴーす
ということで頑張ってきます笑

CA391029.jpg




| ブログ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフラウンドいいなぁ。
私、打ちっぱなしに何度か行ったことがあるんですが、
かなりの確率で空振ります・・・
床を叩いたら怖いって思うから、どうしても上ばっかり
空振り・・・(笑)
だから、前に飛ばせる人を尊敬します☆
いつかちゃんと習いに行きたいです。

| ゆき | 2009/04/03 21:56 | URL |

私も最初は全然当たらず空振りばっかりでしたよ~
初日なんてクラブの握り方すら分からず(^^;)
ボールを壁にぶつけてすごい音させたりとか(笑)
失敗談なら数え切れないほどありますよ~
でも、打てるようになるとメッチャ気持ちよいし、楽しいですよ♪
スカッとしますし~
年取っても出来そうなスポーツですし、機会があればぜひ★

| ★お返事★ゆー | 2009/04/04 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1214-31034a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

