ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス旅行~完結~

最後はSL乗車汽車
益子~真岡間をSLに乗って移動しますBrilliant

CA391022.jpg

SLに乗るのはこれが初めてキラリ
遠くから聞こえる汽笛の音がなんとも言えなく好きハート
多少、普通の電車よりも揺れた気がしますがあせ
なかなかの乗り心地でしたkao08



今日からETC割引とか始まったし・・・
もしかして高速ってメッチャ混んでるのでは ̄□ ̄と心配しましたが・・・
大きな渋滞も無く、スムーズに一日終わりましたぴーす
移動中はお喋りしたりウトウトしたりjumee☆shy2
のんびり旅はとっても楽しめましたsc03
これで横浜発6990円なら結構お得なのではキラキラ
また良いバス旅行があったら参加したいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


| ブログ | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バス旅行いいよねぇe-68
乗ってるだけでいいし、疲れたら寝れるし、コースできててラクだしe-328
あたしはかなりスキで、よく行ったよーe-415
仕事でもいっぱい行ったけどe-330

e-243狩りとか、SLとか、いいなぁe-69
それにカバンe-328
ほんとご褒美だよねe-343 お疲れさまだぁe-446
楽しかったみたいでよかったねe-420

| ぴーち | 2009/03/30 15:03 | URL |

ぴーちちゃんにバス旅行って良いよって教えてもらってからi-35
ずっと行きたいって思い続けていたんだぁi-190
やっと実現したよぉi-184i-184
本当、何も考えなくても目的地に着けるしi-189
それに友達同士でずっとしゃべったり楽しかったi-233
また次のバス旅行探して行こうって話になってるよi-237

| ★お返事★ゆー | 2009/04/02 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1211-05195749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

