ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春満喫★バス旅行

今日は前の会社の同期仲良し4人組でバス旅行に参加してきましたぁ

今回参加したコースは…
佐野プレミアムアウトレットでお買い物
イチゴ狩り
真岡鉄道でSL乗車
の日帰りコース

今日は参加者も少な目だった為に座席間隔が広いバスに変えてくれたらしくにこ
ゆったり座席で快適でしたjumee☆faceA6

最初の佐野プレミアムアウトレットでは2時間半のお買い物笑
最後の方が多少慌ただしかったり、時間無くて行けないお店もありましたが ̄□ ̄
そんなに混雑してなく満喫出来ました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

そして、ここで私が買っちゃったのが…
DSCF1150.jpg
COACHのカバン
表示価格の40%OFFさらに入り口で貰ったカードで10%OFFキラリ
半額近い値段だったので買っちゃいましたjumee☆faceA61
1年半働いた自分へのご褒美です

大きな買い物をドーンとして大満足のルンルン気分のまま次の目的地へ

| ブログ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐野のアウトレット大好きなchocobiです。
といってもまだ2.3回しか行ってないけど・・・
昨日コーチの新作の財布をチェックしてましたが見るだけで帰ってきました。
うちの姉も自分へのご褒美とかいってグッチのバッグと財布をば~んと買ってました!
ご褒美をたまにあげないとがんばれない自分がいますv-274
一応定額給付金でなにを買おうか今から悩み中。
いっぱいほしいものはあるんだけど・・・
バスツアー満喫したみたいだね~
イチゴ狩りも、アウトレットも、機関車も全部うらやまし~な~

| chocobi | 2009/03/29 21:01 | URL |

私は佐野アウトレット、初めて行きましたi-189
広くてお店も沢山あってメッチャ楽しかったですi-233
グッチは高すぎて全然手が出ませんでしたi-229
私も自分にご褒美、しょっちゅうですよi-235
定額給付金、まだ一ヶ月以上掛かりそうで実感ありませんがi-201
私はプリンターを新調しようかと思ってますi-278

| ★お返事★ゆー | 2009/04/02 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1209-716f2f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

