ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜飯で…

昨日は仲良しなお友達とご飯Brilliant釜飯のお店に入りましたjumee☆luvcookL4
私は…うなぎまぶし御膳笑

CA391014.jpg

半分はうなぎご飯として食べ、残りはお茶漬けとして頂きましたぁjumee☆faceA78
メッチャ美味しいキラリ

会う時はいつも「話せれば何処でも~」なんて言ってるのにjumee☆faceA61
毎回、美味しい所な気がしますは-と

デザートは場所を変えてケーキに紅茶でcake
沢山しゃべって本当に楽しかったですにこ

少し早いけど…ってプレゼントまでプレゼント

CA391016.jpg

メッチャ可愛いキャス・キッドソンのバック・・・
めちゃくちゃ嬉しいは-と
早速、今日から使おうと思ったら天気予報が雨だったのでやめました(笑)


| ブログ | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~美味しそうv-10豪華だねv-238
お友達と楽しく食べてるから
余計美味しく感じるのかもしれないねi-179
キャスのバッグも可愛いね~
私も同じ形の柄違い、愛用してますi-176
おそろいだね~i-194

| りえりん | 2009/03/26 17:04 | URL |

キャスのバッグ、メッチャ欲しかったんですよねi-237
だから嬉しくてi-184
お揃いなんですね~より一層嬉しくなりましたぁi-278
使いやすい大きさですよねi-199
それに雨でも割りと平気な素材なのも嬉しいですi-237

| ★お返事★ゆー | 2009/03/28 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1207-285f4770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

