ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W.D リラックマ

ホワイトデーのプレゼントを買ってもらうために、お出掛けしてきましたzoomzoom001
今回行った場所は、ちょっと遠いイトーヨーカドーアップロードファイル
実は今日行ったヨーカドーにはリラックマコーナーが新設絵文字名を入力してください
ぬいぐるみ、文具、雑貨と約200アイテム以上の商品が豊富に品揃えされていると、サンエックスのHPに書いてるのを見つけてからパソコン一度行ってみたかったんですBrilliant

渋滞にハマッたり道に迷ったりめそして着いた目的地には、
沢山のリラックマ達が待ってました絵文字名を入力してください

私の一番のお気に入りはコレハート
CA390995.jpg
かなりデカいリラックマぬいぐるみキラキラ
持っているのは私ですjumee☆faceA61かなりデカイ絵文字名を入力してください
しかも肌触りも私の好きなふわふわな感触ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
コレが欲しいキラリと試しに言ってみましたが・・・
ダメでした(笑)まぁ、1万5千円とかしましたからねjumee☆faceA103

買ってもらったのは、リラックマの携帯入れ携帯 ピンク
CA391000.jpg


それとちょっとセンス良くない?!(笑)とツボに入ったボールペン
CA390997.jpg

耳が色を選択出来るレバー?みたいのになってて、
左右で、赤と黒色のインクが付いてますえんぴつ♪
マスコットが上に付いたり、ボディに絵が書いてあったりしたものはあったけど、
こんな胴体みたいな形のはあんまり知らないわアップロードファイルと思って8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

また大好きなリラックマグッズが増えましたは-と
買ってもらった物だから、大切に使わないとですねjumee☆shy2


| ブログ | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい大きなリラックマ!
やっぱり結構な値段するんですね・・・
でもかわいいなぁ~☆

ボールペンもすごいかわいいです!
私だったら使わず飾っておいてしまうかも(笑)

| ゆき | 2009/03/16 15:25 | URL |

ボールペン、むっちゃ可愛いv-237
これは私も欲しい~v-10
最近リラックマグッズ買ってないから
私もそんなお店行きたいなぁv-238

| りえりん | 2009/03/16 16:19 | URL |

v-119ゆきさんへ
結構良いお値段するんですよねぇi-230
重さも結構重たいんですよi-199
でも欲しくなっちゃうんですよねぇi-233
ボールペンは私もまだ使えないでいますi-220


v-104りえりんさんへ
このボールペン、可愛いですよねi-233
コリラックマバージョンもありましたよi-184i-184
最近、近所のキディランドが売り場縮小してi-238
リラックマグッズを沢山見てなかったのでi-203
久しぶりに興奮しちゃいましたi-185

| ★お返事★ゆー | 2009/03/16 21:21 | URL |

このでっかいぬいぐるみ、欲しいよねぇe-266
毎日一緒に寝たいーe-415
我が家にはそんなスペースないからムリだけどe-330

でも、携帯スタンドもボールペンもかわいいe-420
あたしはキイロイトリのスタンド会社で使ってたよe-343
ボールペン、ほんと構造がすごいe-317
かわいくて機能的ってサイコーだよねe-349

| ぴーち | 2009/03/17 16:35 | URL |

v-122ぴーちちゃんへ
私もすっごい欲しかったよぉ~
一緒に寝たい!って私も主張したけど、
よくよく考えると、布団とか半分以上占拠されそうだよね(^^;)
スペースが足り無すぎる(--;)

携帯スタンド便利~♪
大きさも程よくあって安定感もバツグンだよ★
キイロイトリも可愛いよねv-10

| ★お返事★ゆー | 2009/03/20 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1202-20f6b2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

