ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春物☆色々お買い物

今日からルミネカード10%OFFキラリ
なので、会社帰りにお買い物に行って来ましたBrilliant
今日は、春物さくらの服を中心に見てきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

色んなお店、回ったけど、結局私のサイズは殆ど無く(笑)
いつも買ってる大好きな「PORTLAND」でお買い物碇
ここには私でも入るビックサイズぶたも豊富に揃ってますハート

まず一着目kao03薄手のスプリングコート蝶々
生地がやわらかくて着心地がとっても良かったです絵文字名を入力してください
私にしては珍しく、濃い緑のチェックをお買い上げてん2
店員さんがオススメしてくれたので笑
CA390986.jpg

二着目kao03パーカー
こちらはちょっと厚めの生地で今の時期でもOKキラキラ
セール品でかなりお安くなってましたキラキラ
気に入った白が売り切れで残念でしたが涙灰色も良いかも↑
CA390987.jpg

三着目kao03ブラウス
厚手の生地で、中に1枚着て羽織る感じが素敵かもBrilliant
って店員さんが教えてくれましたjumee☆faceA61
これはポートランドっぽく、碇のマークです地図記号:地方港
CA390988.jpg

ちょうどPORTLANDでも、コートジャケットセール?してて
コートまたはジャケットを含む2点お買い上げで5%OFFやってましたjumee☆shy2
これと、あとシャツ2枚、靴下等を買って、全部で1万5千円位でしたぴーす
ここから10%OFFは嬉しいなぁローズ2
ルミネカード10%OFFは3/15までやってるそうですかものはしかも


| ブログ | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お買い物いいなぁ
どれも春らしくってステキv-352
春物ってウキウキしちゃうよねv-252

| りえりん | 2009/03/13 22:41 | URL |

春物って色が可愛いのとかキレイなのが多いですよね~
私の好きなパステル系も多くて(▽`*)
ついつい手が出ちゃうんですよね~
それに冬物に比べてお値段も少し下がりますしね♪

| ★お返事★ゆー | 2009/03/14 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1199-72f8d946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

