ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャラメルクリーム

CA390978.jpg


年始に買った生キャラメルクリームキラキラ


我が家で新年会をしようBrilliantという計画があり、
そこでワッフルを焼こうハートという話になっていたので、
大事に取って置いたんですがあせ結局予定が合わず ̄□ ̄
近いうちに集まる予定になってるんですがタイムオーバー爆弾

賞味期限がきてしまったので、旦那と2人で頂きましたjumee☆faceA78
ワッフルを焼いたんですが、早すぎて焼き色が薄いjumee☆faceA103

気にせず生キャラメルクリームをたっぷり塗ってBrilliant
食べたらうま~いキラリ
生キャラメルより、こちらのクリームのが私は好き8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)美味しいわにこ
2人で瓶の半分も使ってたっぷり堪能しましたぁペロッ

ちなみに、ワッフルはコチラのレシピを使いましたCOOKPAD
簡単だけどフワフワで美味しいワッフルが出来ましたよアップロードファイル

Cpicon 忙しい朝でも大丈夫~♪簡単ワッフル by チョコホリックカフェ


| ブログ | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうe-266
焼きたてのワッフルおいしいよねぇe-278
我が家はワッフルメーカーないから、お店でしか食べれないけどe-330

この生キャラメルクリームは食べたことあるんだーe-415
濃いけど、ひつこくなくて口あたりいいよねe-420
いい組み合わせだーe-328

| ぴーち | 2009/03/10 00:48 | URL |

おいしそ~!!
目に毒すぎますっ(笑)

おうちでこんなに綺麗なワッフルが
焼けるんですね。
手作りおやつ、いいなぁ☆

| ゆき | 2009/03/11 15:36 | URL |

v-119ぴーちちゃんへ
そうなんだよねv-237
濃いんだけど全然重たくなくて、メッチャ美味しいんだよねi-233
ワッフルメーカーは頂き物なんだけどi-260
あんまり活躍させてあげてなかったからi-201
これからは頻繁に使ってあげようかと思ってるよi-184i-184


v-119ゆきさんへ
焼き色がちょっと薄い感じでi-201
もっとこんがり焼けてた方が美味しそうですよねi-203
本当、簡単に焼けちゃうんですよねi-184
頂き物なんですが、大切に使おうと思いますi-1


| ★お返事★ゆー | 2009/03/11 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1197-a9d78bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

