ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミートソーススパゲッティ

CA390958.jpg


今日のお昼ご飯はパスタスパゲティですBrilliant
ミートソースが無性に食べたくなったんですアップロードファイル

しかし・・・絵文字名を入力してください
買い置きしてあったと思ったレトルトのソースが無い落ち込み
でもどーしても食べたい笑
ってことで試しに作ってみたら、意外と簡単に出来ましたキラリ
しか~も美味しかったですjumee☆faceA6
ぜひ材料があったら作って見て下さいkao01

かものはしかも 材料 かものはしかも

合いびき肉…250グラム
にんじん…1/2個
たまねぎ…1個
にんにく…1片
★トマト缶…1缶
★固形スープの素…1個
★ナツメグ…少々
★塩コショウ…少々


かものはしかも 作り方 かものはしかも

1.たまねぎ、人参、にんにくをみじん切りにする
2.1と合いびき肉を炒める
3.その中に★印を入れて10分煮込む
煮込んでるときに、トマトを潰すようにして下さいね笑

トマト缶、我が家にはストックがある確率が高いのでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これからは手軽にミートソース作れそうですにこ


| 料理 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうだね~v-10
ミートソース、簡単だよ~ってよく言われるけど
やっぱりついついレトルトに頼っちゃうよねi-229
さすがにひき肉とか具はプラスするけどね~v-355
固形スープの素って、何使ってる??
私あまり使わないからよくわかんなくてv-356

| りえりん | 2009/02/28 17:51 | URL |

e-345りえりんさんへ
レトルト100円で売ってますしe-109
だったら作るより買う方が安いと思ってe-68
我が家はいっつも買ってますよe-2


固形スープの素って私も何を指してるのかよく分からなくてi-229
いっつもコンソメ使ってますe-420

| ★お返事★ゆー | 2009/03/01 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1188-da140370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

