ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前の試験終了

午前の筆記試験が終了しました

最終的には定員20人に対して83人
4倍強の倍率ですね

午前は最終に1時間近く掛かり面接票の記入
これが意外とくせ者
それから、数学60分、国語30分でした
案の定、数学は全然ダメだった
ルート?因数分解?
何語だ?!(笑)


午後から面接です
個人面接で3人同時進行みたいですが…
それでも私の予定は15時過ぎ
でも対策として新しい小説買ってきたもん

待ち時間長すぎて逆に緊張しなさそうですよね(笑)

| ブログ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1178-5564b852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

