ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ

この前、旦那と2人で居酒屋行った時ビール
ピザを注文してみましたピザ
そしたら、旦那がピザはゆーの作った方が美味しいアップロードファイルって言ってくれておんぷ
酔っていたんでしょうが笑
嬉しいなぁと思いキャー早速ピザ作ってみましたBrilliant

CA390937.jpg


でも…今回のはあんまし…な感じでめそ
安かった生ハム買ったら美味しくなかったアップロードファイル
冷凍ほうれん草使ったら水っぽかった涙
具がイマイチだとどぅにもなりませんね絵文字名を入力してください
あぁ…残念落ち込み

これでピザレベルも少しダウンダウンかしら(笑)
次回は無難なサラミとかでレベルアップアップに努めないとjumee☆luvcookL4

| 料理 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーさん、こんばんわ♪
ピザすっごく美味しそうだよ!
生地も手作り?
自宅で作れるなんて素晴らしいわ~
買ったら結構なお値段するしね;

またこれからちょくちょくコメさせてもらいますんで
よろしくねぇ♪

| なーこ | 2009/02/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

う~ん、夜中なのにお腹が空いてきたよv-10
お店のより美味しいなんてスゴイv-344
宅配ピザとかかなり高くて買えないし
自分で作れるって素晴らしいv-352
ミシンと一緒にオーブンも欲しい・・v-421

| りえりん | 2009/02/17 23:41 | URL |

お店のより美味しいって言ってもらえるなんて、
すごい嬉しいですね☆
はりきちゃう気持ち、わかります♪
このピザ、すっごい美味しそうですよ~
パソコン画面からいい匂いが漂ってきます☆☆

| ゆき | 2009/02/18 17:00 | URL |

i-260 なーこさんへ
お久しぶりですi-278お元気ですか??
生地も習った通りに手作りしてみましたi-233
でも、やっぱり1人で作ると少し違うんですよねi-201
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますi-175


i-260 りえりんさんへ
居酒屋のは・・・冷凍ピザといい勝負でしたi-201
その上、味は相当イマイチでi-202
だから勝てたのかもしれませんi-229
ミシンとオーブンぜひ買ってくださいi-184i-184


i-260ゆきさんへ
私のピザが美味しいのかi-198
それとも居酒屋のが相当イマイチだったのかi-201
その辺は定かではありませんがi-229
でもちょっと張り切っちゃいましたi-88
ちょっと味が濃すぎて残念な結果になっちゃいましたけどi-240

| ★お返事★ゆー | 2009/02/18 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1177-969ebfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

