ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯ポーチ

土日で作ったハンドメイド作品のお披露目~にこ
今回の作品は・・・携帯ポーチ携帯 ピンク
じゅいさんのブログに載ってた本を実は購入済みでjumee☆faceA61
その本より可愛くて一度作ってみたかった携帯ポーチを作ってみましたキラキラ

CA390934.jpg


マチが上手く作れそうも無くて挫折落ち込み
なのでペッタコンな感じですが、でも自分的にはかなり満足キラリ

CA390935.jpg


サイドのくるみボタンは同じ生地で作りましたおんぷ
ダイソーでくるみボタンキットが売っていたので、試しに買ってみましたひよこ
金具自体はちょっと安い感じでしたが・・・練習中の私にはピッタリjumee☆faceA103

CA390936.jpg


サイドにはリボンまで挟んじゃったりしてキラキラ
うふふ、本当楽しいわ、ソーイングにこ
今度は春らしい明るい色の生地で作りたいなぁclover
なーんて考えてると新しい布が欲しくなっちゃうので汗
気をつけないと、ですね絵文字名を入力してください

買った本はコチラですダウン
布あわせが好きバッグ&ポーチコレクション

komihinataさんの可愛くて心温まる作品が沢山載ってましたBrilliant



| ハンドメイド | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1176-c542de16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

