ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ落とし穴

ハローワーク行って来ましたにこ
今日の消印で職業訓練校の申し込みも出来ました!
試験は22日ですえんぴつ♪

職業訓練校の申し込みをした後、
4月からの流れを聞くために窓口に行って来ましたあせ

そこでショックな事が…めそ
会社都合でも契約満了で3年未満だと
失業保険は90日しか貰えないそうです…落ち込み
契約期間途中での解雇だとまた話は違うみたいなんですが ̄□ ̄

失業保険は1ヶ月当たり大体15万円位を90日だそうです出費

職業訓練校に入れたら通ってる間の6ヵ月は貰えるみたいなので…笑
勉強出来てスキル身に付くし、行きたいなぁ…キラキラ
でも、面接があるんですよねjumee☆faceA75
超人見知りで上がり症の私は面接が大の苦手顔
新卒の時も20社近く落ちました(笑)
まぁ、就職氷河期だったので短卒は元々厳しかったんですが絵文字名を入力してください

でも、とりあえず行動し始めた事で少し落ち着きましたkao01
噂だけ飛び交ってて怖いどぅなるか分からない不安な毎日よりは、
ハッキリした方が良いですからね絵文字名を入力してください

| ブログ | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハローワークお疲れ様でしたv-22
超人見知りであがり症だって、
言われてすぐに即行動してるからホントエライv-237
私がそんな状況になれば、
旦那様に甘えてずるずるゴロゴロしちゃうわ(笑
ゆーちゃんの気持ちを考えて
飲みに誘ってくれた旦那さん、優しいなぁv-10

| りえりん | 2009/02/12 23:28 | URL |

頑張ってますね☆
ほんと、行動しないとはじまらないですもんね。
でもこういうのって後回しにしがち・・・
ちゃんと動いてるゆーさんはえらいっ!!
寒いから、体にも気をつけて下さいね☆

| ゆき | 2009/02/13 16:45 | URL |

i-265りえりんさんへ
すごーくせっかちな性格なのでi-201
じっとして居られないだけなんですよねi-229
行動して後悔することも多いですよi-195
私を気にしてくれたのか、焼き鳥が食べたかったのかi-198
本当のトコロは突っ込まない暗黙の了解がありましたけどねi-230


i-265ゆきさんへ
ありがとぅございますi-175
私も実際は、ギリギリ行動派ですよi-204
さすがに今回は締切日だったので焦りましたがi-203
本当、風邪引いて受けられない、とかは笑えませんしねi-230
良く寝て良く食べることにしますi-278

| ★お返事★ゆー | 2009/02/14 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1173-ab3025bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

