ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人飲み

昨日は祝日でしたが私はお仕事・・・
さすがに職を失うショックめそとまた就活しなければいけない憂鬱さ ̄□ ̄
新しい職場(未定ですが)での人間関係の構築涙
そんな事を考えると気持ちは滅入るばかりです落ち込み
そして祝日の仕事・・・絵文字名を入力してくださいさすがにやる気出ませんよね笑

そんな私を気にしてくれたのかキラキラ
旦那が夜は飲みに行こうビールと枝豆と誘ってくれましたおんぷ

会社が終わった後、自宅最寄り駅で待ち合わせにこ
それから2人でのんびり飲みに行って来ましたハート

CA390930.jpg


焼き鳥やお刺身、ピザなどを食べながらjumee☆faceA61
大好きなカシス系のお酒を飲んできましたkao08
外で飲むと高くなっちゃうので出費お家飲みが基本ですがアップロードファイル
たまには外で飲むのもいいですねBrilliant

さてさて、今日はこれからハローワークに行ってきますkao01

| ブログ | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんとi-53っていいねe-415
i-38とはまた違ったよさあるよねi-190

うちは旦那がすっごいお酒弱いし、
結婚してからはあんまり縁がないから、
いいなーって思ったよi-176

それからあたしも、カシスとか甘い系のがスキe-349

| ぴーち | 2009/02/12 19:33 | URL |

i-265ぴーちちゃんへ
旦那様、お酒弱いんだ~i-197
ちょっと意外な感じがしたかもi-281
それだと家で飲んだ方がいいもんねi-38
私も甘いのが好きi-237
いくらでも飲めちゃうんだけど酔うってのがイイね(笑)

| ★お返事★ゆー | 2009/02/12 20:48 | URL |

たいへんなんだね~!!
でもゆーさんならすぐお仕事見つかりそうだね!
でも失業保険もらってのんびり探すのもわるくないね!
焼き鳥、たま~に食べたくなります。
家でじゃなく居酒屋さんの焼きたての焼き鳥は惣菜コーナーの焼き鳥とはぜんぜん違うよね~!!
こういうところ子供連れてはなかなかいけないから本当にうらやまし~ですv-272

| chocobi | 2009/02/12 21:38 | URL |

i-265chocobiさんへ
すぐに見つかると良いんですがi-229
でも、あまり妥協はしたくない、とワガママなところがあってi-201
なので、程ほどに時間を掛けながら探しますi-199
我が家も、焼き鳥が食べたくて行ったんですi-189
居酒屋の焼き鳥は本当に美味しいですよねi-184
家や惣菜系では絶対に出ない何とも言えない美味しさですよねぇ(▽`*)

| ★お返事★ゆー | 2009/02/14 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1172-bfdbeaff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

