ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初作品完成~

CA390923001.jpg


初作品のトートバックが完成しましたぁBrilliant
昨日の夜、22:00~縫い始めミシン
24:00位まで頑張って途中まで仕上げ、今朝7:00~また再開ミシン
意外と凝り性だわ、自分jumee☆faceA61と思いながら・・・
途中、朝ご飯サンドイッチを挟みつつ、10:00に完成キラキラ

新しい相棒、ジャノメミシンの感想は・・・ひよこ
てんとにかく静か。旦那が横でパソコンでゲームしてましたが、
  全然気にならないくらい静かでビックリびっくり
てん糸調子が自動で合うのでストレスフリーでスイスイほほえみ
てんパワーが凄く、何枚か重なって厚い場所も楽々キャー
と、何を取っても感動しまくりの素敵ミシンハート


ソーイングの感想としては・・・ひよこ
てんしつけは大事 ̄□ ̄
  良く分からず適当だった場所はやっぱりキレイには出来上がらずめそ
  改めて本を読んでからやった場所は、そこそこの仕上がりにアップロードファイル
てん布が真っ直ぐに切れない落ち込み
てん縫い目がまっすぐ縫えない落ち込み

この辺は・・・きっと徐々に上手くなっていくかなぁjumee☆faceA80
でも、ソーイング、楽しいですおんぷ
完成に近づいていくにつれてテンションはグングン上昇アップアップ
次は何を作ろうか、考えてるだけでも楽しいですねキラリ

| ハンドメイド | 11:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わぁ~完成おめでとうv-425v-352
可愛く出来てる~v-344

私も実家に帰った時だけミシン使うから
全然うまく使えなくて中々真っ直ぐ縫えないv-406
ゆーちゃんはこれからどんどん上達するよv-415
そんなに静かなら、子供が寝てても大丈夫かな??
欲しいなぁ~v-398

| りえりん | 2009/02/09 16:31 | URL |

v-522りえりんさんへ
ありがとうございますっ!
でも、実際は外に持ち歩けないくらい・・・
ダメダメな感じなんですよ(笑)
お子さんが寝てても全然大丈夫だと思います!
本当に、それくらい静かです!!
ぜひ検討してみてください~~

| ★お返事★ゆー | 2009/02/10 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1167-8aa141de

TRACKBACK

評判サーチ/ミシン/「ミシン」:最新情報

「評判サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ミシン」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「ミシン」:最新情報 「ミシン」関連商品を探す アマゾン 楽天市場で価格比較 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...

| 徹底サーチ | 2009/02/22 14:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

