ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パートⅡスタート

CA390916.jpg


今週の火曜日からパン教室のパートⅡが始まりましたBrilliant
今回はバンズパンとチョコチップロールでしたフランスパン

CA390915.jpg


今回はフープロの様な機械で生地を作りjumee☆chef4
余った時間でハンバーグまで作りましたHamburger
ハンバーグもフープロで簡単に出来ましたjumee☆faceA6
我が家のフープロでも出来るかなぁアップロードファイル

今回は1人が風邪で来れなくなりマスク2人で授業でしたフランスパン
人数が多いのも楽しかったですがアップロードファイル
少ないと、手取り足取り沢山教えてもらえて良いですねひよこ


チョコチップロールは簡単だけど豪華に見えるのでハート
プレゼントに最適ですねプレゼント
これも頑張って練習しないとですおんぷ


| パン作り | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い(^ヮ^)i-189
ゆーさんホントにお料理上手ですよね。
本気で羨ましい…i-80
ホームベーカリーも、私も興味を持ちつつ
まだやったことないの。
パン教室にまで通って頑張ってるゆーさん
すごいなぁi-184i-184

手作りバンズもすごい興味あるのーー!
家で美味しいハンバーガーが作りたくて…i-237

私もいつかやりたい。
でも、私の場合、食べ過ぎて太るであろうことが
容易に想像できちゃうよ…笑

| よっこ | 2009/01/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

チョコチップロール、どストライクです!!
これ、お店で売ってたら絶対買います!
パンとチョコチップってほんと会いますよね~
生地もフワフワしてて、美味しそうっ☆

| ゆき | 2009/01/29 21:35 | URL |

ちょ~おいしそ~!
お店で売ってるものみたい!
ハンバーガーもチョコチップロールもお店においても絶対わからないね!!
ゆーさんの手料理食べたいよ~!!!

| chocobi | 2009/01/30 21:14 | URL |

v-119よっこさんへ
HBは簡単だし、手作りパンは楽しいですが、
焼きたてパンは危険ですv-239
私は意志が弱いので着々と・・・e-259
辞められなくて困っちゃいますe-263
ダイエットだけを考えると、敵、ですねe-444


v-119ゆきさんへ
チョコチップは自分でもかなりストライクでした!!
やばいくらいですe-281
これは作れるようになりたいですねぇe-420
素敵なベストな組み合わせですよねe-414


v-119chocobiさんへ
そんな風に言ってもらえると照れちゃいますe-415
嬉しいですe-420
ハンバーガーは持ち運びにはイマイチそうですがe-263
チョコチップは上手に焼けるようになったら
いつか食べて貰いたいですe-349

| ★お返事★ゆー | 2009/02/02 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1160-66125645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

