ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉へドライブ その②

長谷寺を後にしてから、次は200M先にある高徳院へアップロードファイル
ここには、鎌倉大仏のある場所、と言うほうが分かりやすいですかねエエェッ!?!?

DSCF1130.jpg


一応、さり気なくカピラバさん居ますjumee☆faceA61
鎌倉大仏は銅造の大仏で後部左下の穴から内部に入れますキラキラ
中に入ると直接触ることが出来ます手
何故、中を空洞にしたのか?
どうやってこんなデカイ物を作ったのか?
大人になったから訪れると、子供の頃とは違った視点で見れますねkao01
鎌倉大仏は、ほぼ造像当初の姿を保っているそうなのでアップロードファイル

朝早い時間は空いてるのでお勧めですよぴーす


そうそうびっくり
鎌倉でこんな不思議な自動販売機を見つけましたハート

DSCF1131.jpg


グルメ缶、販売中Brilliant

DSCF1132.jpg


1個320円ガーン2
ちょっとチャレンジする勇気はありませんでしたけどあせ
非常に気になりましたBrilliant

| カピバラさんとお出掛け | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1157-07bc9034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

