ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉へドライブ

DSCF1120.jpg

今朝は早起きして鎌倉までドライブ赤色の車
鎌倉までは今の家家からは車で割りと近くキラキラ
実家からは山登って行けるので、お正月は毎年歩いて行ってましたアップロードファイル
といっても、子供の足で山道1時間以上歩くんですけどね絵文字名を入力してください

今日は、派遣切りに合わない様にお願いに行って来ましたjumee☆faceA80
最後は神頼みですハート

鎌倉から江ノ電で3つ程先にある長谷寺。
ここの観音様が立派で、長谷寺の中も草花が沢山あってclover
私のお気に入りの場所なんですheart2

今回もカピバラさん連れてのお出掛けカピバラさん
どこに居るか分かりますか?

DSCF1123.jpg


朝はとっても寒かったですがあせ
でも気持ちよかったですBrilliant


お参りを終えて、入り口の所まで戻ってきたところで、ど~も君発見キラキラ
NHKのテレビの取材らしく、入り口でチケットチケット買ってるところとか
カメラで撮影してましたjumee☆movie1a

近寄って行ったら写真撮ってくれましたハート
blog 用


ど~も、と言葉を発しガーン2
背中に背負ってたリュックには「ど~も」って書いてありましたハート

| カピバラさんとお出掛け | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鎌倉いいですね~。
一度行ってみたいんですが、まだ行ったことないです。
もう梅が咲いてるんですね☆
カピバラさん、オーラが出てるからわかりましたよ~(笑)

| ゆぅ | 2009/01/25 15:59 | URL |

e-434ゆぅさんへ
鎌倉は…きっと観光地なんですよね!
見るところとかも沢山ありそうですし、
きっとちゃんと見たら素敵な場所いっぱいありそうですよね(▽`*)
でも、近すぎて全然ゆっくり回ったことないんですよね…
今度、色々と発掘してみますねっv-237

| ★お返事★ゆー | 2009/01/28 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1156-4a2a776c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

