ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!


 
今年も残り一日ちょっととなりました。
我が家は大掃除が未だ終わらず
29日まで仕事だと分かっていたのに、
やらなかった自分が悪い…
反省してます。
 
そんな私ですが
12月24日から25日で和歌山へ行ってきましたぁ
 
8月10日生まれのパンダの名付け親になれたので
愛娘に会いに行ってきましたぁ
 
書きたい事はたぁーくさんあるのですが
なかなか時間が無くて。
 
写真は、名付け親特典として優浜ちゃんにご対面した時のものです
 
可愛かったなぁ~
 
写真は二台で合計3000枚位撮ってきました
そして、Photoshopを購入し、現在、補正中
 
お気に入りの写真とかまた別の日にUPしまーす
 
 
今回の旅行、これ以外にも嬉しい事が((´艸`*))
同じ名付け親さんで、ブログで声を掛けて下さった方に、お会い出来たんです
当日、アドベンチャーワールドにインすると聞いて、ぜひ!お会いしたい!という気持ちと、そんな事はご迷惑なんじゃないか。。と悩みましたが、
こんな感じで居ますーとお伝えしたところ、なんとお声を掛けて下さったんです
 
もぅ、めちゃくちゃ嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
これからもよろしくお願いします
またアドベンチャーワールドでお会いしたいです
 
さて。
これからもう少し大掃除頑張ります
 
 

| 携帯 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告


 
すっかりお久しぶりになりました
気付けば冬って感じですね。
 
12月はボーナスもあり久しぶりに趣味の大きな買い物をしました
 
でも、とても悲しい事もありました。
30年生きてきて、何番目かの悲しさでした。
やっと落ち着いてきましたが
 
来週の24~25日は、アドベンチャーワールドに行ってきます
やっと、愛娘に会えます!
もう大分大きくなっちゃってますが
 
ただいま、夫婦揃って風邪引いてるので旅行までには治さないと
 
年末年始は仕事忙しいし、飲み会多いしで、毎年体調グダグダな夫婦です
 
 

| 携帯 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

