ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

| PAGE-SELECT |

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎり風たまご焼き

たまご焼きを おにぎり風 にしてみました

6126597_940023873_154large.jpg

今日は、旦那が土曜出勤です。
年に数回あって、有休にしちゃうことも多いんですが、長期休暇明けで忙しいらしく。
出勤していきました・・・(´・ω・`)

普段は、超手抜きなお弁当。
今日は私はお休みなので、ちょっと頑張って作ってみました♪

って言っても、たまご焼きでおにぎりを作っただけ( ̄m ̄〃)
しかも、前に見て作ってみたかった、というそれだけの理由です(笑)
旦那にしてみれば、普通のたまご焼きで良いのに・・・という感じかな

6126597_940023874_4large.jpg

焼き鮭をご飯の上に乗せてみたり。
大体4品なおかずが、本日は5品だったり。
自分の中ではちょっと頑張ったお弁当になりました

さて。
今日は、持ち帰った仕事&3月始めにある試験の勉強でもしようかなぁ・・・
突然、建築経理の資格を取れ!と言われ、簿記すら分からない私は超苦戦中です



| 愛妻弁当 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごチャン

昨日は朝から大雨こらー
本当、毎日毎日よく降るなぁ・・・F☆Cultivation・傘(青)
あまりに激しい雨だったので、旦那に会社まで送るよ赤色の車と言ったんですがあせ
(旦那は徒歩通勤。20分位です)
なにせ未だに若葉付けてる完全ペーパーな私落ち込み
逆にこの雨の中、私が運転する方が心配だからいい、と言われちゃいましたjumee☆faceA75

もっともです。はいjumee☆faceA88

ということで、申し訳ないという気持ちを込めて・・・
せめてお弁当だけは可愛く頑張って作りましたお弁当
(望まれてない気もしますが…ボソッ)
CA391150.jpg

ゆでたまご作って、斜めに切り込み入れてたまご
ゴマで目を、ケチャップでほっぺを作りましたハート

きっと会社に着く頃は崩れてると思って(笑)
出来上がったのを早速お披露目しておきましたjumee☆faceA61

割りと簡単に出来るので8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†ぜひお試し下さいjumee☆faceA155



| 愛妻弁当 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

